• ベストアンサー

キタコかデイトナのプーリーで悩んでいます

グランドアクシスのキタコかデイトナのプーリーを購入しようと考えています。 値段的にはキタコですが、色々なサイトをみているとキタコのプーリーは玄人向けな感じがします。 あまり詳しくはないので、デイトナの方が無難でしょうか? 実際使用した事のある方の意見など聞きたいです。 ちなみにマフラーはデイトナSPです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

デイトナ 可も無く不可も無く無難です 正直面白みにかけます、、、 キタコ 高回転型で乗っていて面白いと思います 個人的には素人でも体感できるので良いと思います

inko_027
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考にさせていただきます。