• 締切済み

脱毛器TRIA(トリア)の感想聞かせて下さい

脱毛器のトリア ビューティーの購入を考えています。 使った事のある方は感想など、なんでもいいので 聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.1

自分は男ですが、トリア使ってました。 結論からいうと永久脱毛には程遠い商品です。 とりあえず、膨大な時間をかけて体全部の毛にレベル5で照射しました。 太い毛は細くなりましたが、細くなった毛にはもう反応しないので、この機械で永久脱毛するのは絶対に無理です。 女性なら、腋毛と陰毛くらいしか使い道がないでしょう。 今は医療レーザー脱毛してますが、毛が細くなると医療レーザーも反応しにくくなり、アイエピやらなきゃ良かったなと後悔しています。 8万も出すつもりがあるなら医療レーザー脱毛を強くお勧めいたします。