• 締切済み

脱毛器

夏に向けて脱毛器を買おうと思っています。 今悩んでいるのがノーノーヘアとソイエ。 最近モデルさんとかのブログでよく紹介されているノーノーヘアと 聞き慣れているソイエと どちらにしようか迷っています。(値段的にはノーノーヘアの方がお高めだった気が…) 痛くなくて使用後にブツブツにならないのが欲しいのでこれ以外にもおすすめありましたら教えてください。 脱毛器使った事がある方など感想を聞かせてください! またこういった脱毛器は、使用すると段々毛が生えてこなくなるんですか? 初心者ですいません(;-;) 解答お願いします!

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.4

ああ、書き忘れたけど、エステの安売り脱毛やったって、結果はソイエと同じだよ やり続けてれば綺麗だけど、やめて1年もすれば元通りってのも同じ なぜなら、エステに恒久的な効果の出る機械を卸すと、機械メーカも罰せられるからね エステの脱毛は熟練者が行うニードル以外は気休めです

回答No.3

私もソイエを使用していましたが、痛いのは勿論のこと、 埋没毛が増えてしまい、結局サロンでの脱毛をしました。 毛が生えてこなくなるどころか、却って太くなります。 サロンの方の説明でも、抜くのが一番肌によくないと言われていましたし、 経験上、肌を傷めるので私も今では自分で抜く事をしていません。 サロンで6回~10回程度、施術を受けただけで、 普段のお手入れは殆ど必要は要らなくなりました。 キャンペーンの時に申し込めば、半額くらいで施術が出来ます。 ノーノーヘアの使用感は分かりませんが、あくまでも家庭用です。 サロン・皮膚科で行う施術とは効果が違うはずですので、お勧めは出来ません。 これを購入するくらいなら、サロンでの脱毛をお勧めします。 自己処理で一番肌に負担をかけないのは、電気カミソリです。 お風呂でのカミソリは肌をも傷つけるのでよく有りません。 埋没毛が有る場合は、とにかく保湿しながら よく塗り込むようにすると、自然に毛が出てくるそうです。 サロンで脱毛をしたお陰で今ではお手入れも必要がなく、毎日楽をしています。 もっと早くしていればよかったと思うほどですし、周りでも皆さん始めていますよ。

回答No.2

ソイエは個人的にオススメ出来ません。 ずっと使用していましたが、痛いです。 ただ一気に抜けるので、その時は綺麗になります。 生えてくる時に皮膚のなかに埋まった毛が多く見られました。 ノーノーヘアは、電気屋などで試しに出来るのでやってみましたが、カミソリで剃った感じと変わらないです。 私は皮膚が赤くなってしまい、購入を断念しました。 結局行き着いたのは、サロンでの脱毛です。 買って手間を考えるなら、今は安く脱毛出来るのでそっちの方が確実です。 ちなみに、ソイエは長期使っても毛量は変わりません。 下手したら増えます。しかも剛毛に… 私は今、銀座カラーに通っていますが、18000円で膝回りと膝下してます。 ノーノーヘアと変わらない金額ですよね。 脇なら3000円位で出来ますし、何よりかなり薄くなってきます。 長期通わなくてはいけませんが、一度脱毛すると1ヶ月近く生えてきません。 夏場だけなら、意外ともちます。 とりあえず機械はオススメ出来ないですね。

• kernel_kaz
回答No.1

使わないよりも、あったら便利な道具、と位置付けて考えましょう これまでも毛抜きやワックスで抜いた事もあると思いますが、それと同じ レーザーと称するものもありますが、あんなもの使っても期待通りにはなりません なので、ソイエで十分 元業界人です