• ベストアンサー

メーカー別の

メーカー別の車の取り付け方がのってるサイトってありますか? 昔ソニーがそうゆうサイトやってたみたいなのですがなくなったので 他にあるか教えてほしいです よろしくお願いします

noname#150207
noname#150207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

ソニーがサービスで行っていた「車種別取り付け情報」は、そのままアルパインが引き継ぎました。

その他の回答 (1)

• yotaima
回答No.1

こんにちは。 AV機器のですか? http://www.alpine.co.jp/products_info/ http://www.clarion.com/jp/ja/support/index.html 結構役に立ってます。