• 締切済み

Excelについて

aimoaimoの回答

• aimoaimo
回答No.1

自身も2003使用で しょっちゅう そのやり方をしてますが そのような現象になった事がありませんが・・ もし その画像が どうしても欲しい場合、 切り取りソフトは沢山ありますが 「LightCutter5」というソフトで簡単に切って また 別のエクセルにつけて利用してみてください。 使い方は説明書をみなくてもできますヨ。 様々な2003のバグは知っているつもりですが 画像が固まって抜けないのは ちと わかりません。 

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se261807.html