• ベストアンサー

論理ディスクマネージャー

当方1.5テラのHDDが付いているPCを買いました。 パーティションを切ろうとすると論理ディスクマネージャーへのアクセスを拒否されます。 論理ディスクマネージャーとは何か? と 解決方法かかる方どちらか片方でも構いません。 知ってる方ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロジカルブロックアドレッシングの問題ですね。拡張INT13(ワード領域において32Bit)を使用すればいいと思います。 この辺りも参考になるのではないかと 9_277634.html