• ベストアンサー

都内でひかりとひかり電話を使用したいです。最低利用期間が短く解約料が少ないプロバイダ教えて下さい。

hiroki0527の回答

• hiroki0527
回答No.2

「~ヶ月間無料」とか「工事費無料」とか「~プレゼント」とかのキャンペーンを一切使わず、工事費等全額本人負担であれば、ほとんど縛りは無いと思いますが?

30386
質問者

お礼

キャンペーンを使わず全て自己負担・・・ 確かに縛りはないですけれど、コストデメリットも大きいですね。 コストデメリットと解約料を比較検討いたします。 どうもありがとうございました。