• 締切済み

”買いたし”サイト ってありますか?

昔、ネットが普及する前には、趣味の専門誌(例えばバイクやオーディオ)には”売りたし・買いたし”コーナーがありました。 ネット時代となった今、”売りたし”はオークションに取って代わりましたが、”買いたし”の目的を達するサイトはありませんか? 具体的には、2年ほど前のドコモの製品”P903iTV”に付属の「SD-Mobile Impact」というソフトを入手したいと思っています。 オークションサイトで、この機種を出展している方にソフトもあるか確認しましたが、残念ながらありません。 過去、この機種を購入した方は沢山いらっしゃり、このソフトが不要となっている方もいると思います。この方から有償で購入するには、どのような手段がありますか?

みんなの回答

• avocad
回答No.1
Ques3181
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速試しましたが、これって、誰かが情報を入れていて、それを”探す”ってことですよね。 当方から”〇〇が欲しい”って情報発信ではないですよね。 ちなみに、SD-Mobile Impactではヒットしませんでした。