• ベストアンサー

携帯のマイクロSDのデータを誤って全て消去してしまいました。復活させる

携帯のマイクロSDのデータを誤って全て消去してしまいました。復活させるソフトが有償で有るかも知れないと聞きましたが、本当に存在するのでしょうか?ちなみに機種は日立のMobile Hi-Vision CAM WOOO復活させたいのは撮りためた画像です。お分かりになる方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

復元ソフト パソコンのハードディスク用のものやメモリ(携帯やデジカメ)用のもの いろいろあります 携帯のSDカードなら ジャングル社 完全復元シリーズ 完全フォト復元2010   AOSテクノロジー社 フォトリカバリー8.0 どちらも体験版で復元できるかリストを出すまでできます。 必要なデータが復元できる事が確認できたら買うといいです

参考URL:
http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/recovery/photo/index.php
kazehayasi
質問者

お礼

無事復元出来ました。有難う御座いました。