• 締切済み

LISMOがWIN7では、携帯にデータ転送できない

LISMOについておききしたいのですが、現在、使用しているPCのOSは、VISTAとWIN7です。 携帯は、Mobile Hi-Vision CAM WOOOを使用しています。 LISMOに落としてある音楽を携帯に転送したいのですが、VISTAはできて、WIN7はできないのです。 HPからドライバもダウンロードしました。 携帯が全く認識されないのです。 WIN7は対応していないのでしょうか? もし、対応していないのでしたら、何か、それに代わるソフトなどあれば、教えていただけないでしょうか?

• au

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

WoooケータイならLISMOはWIN7の32ビット版、64ビット版の両方に対応しているんですけどね。 LISMOPortもUSBドライバも2つともちゃんとインストールして動かないのはおかしいですね・・ http://www.au.kddi.com/customer/lismo/support/ninshiki/index.html このページを確認して、抜けがないかチェックをしてみてはいかがでしょう。 または、WIN7のUSBドライバをダウンロードしたつもりが、Vista用をしてしまったとかも。

galaxy111
質問者

お礼

ちゃんと調べてみたら、やはり、仰せの通り、ドライバーがちゃんとインストールされていなかたです。 でも、そのドライバーのインストールが受け付けない状態なんで、また色々やってみて、 できなかったら、質問にあげたいと思います。 ありがとうございました。

galaxy111
質問者

補足

ドライバは間違いなく、WIN7なんですよぉ。。。 VISTAで動くからいいんですが、この先、PCを買い換えて新しいOSに対応してないとか 使いづらいとかなると、やだなぁ・・・・と。