• ベストアンサー
  • 困ってます

マイクロSDに入れたデータを

マイクロSDに入れたデータを 別の携帯の本体にコピーする方法って ありますか? 前、携帯を水没させてしまって… 慌てて全部のデータをマイクロSDにいれてもらって… 新しい携帯を買ったんで、全部のデータを入れようとしたんですが やったことがなくてよくわからないんです>< わかる方がいたら 教えてください!!!

noname#134752
noname#134752

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数103
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>慌てて全部のデータをマイクロSDにいれてもらって… ってことは、作業人は他人ですね。 その方にやってもらうのが、確実です。 逆に間違った操作をした場合、せっかくコピーしたデータを失いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4583/19421)

そのまま新しい携帯にマイクロSDを差し込んでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!