• ベストアンサー

ぽっちゃり?!

syoutanの回答

  • syoutan
  • ベストアンサー率9% (16/164)
回答No.5

私は165cm62kgなんですけど、ぽっちゃりor普通って言われますよ。 体系によるんじゃないですか?同じ身長で同じ体重でも出るところが出ていて、引っ込むところが引っ込んでいればデブじゃないと思いますよ。 私自身は足やお尻が太いと気にしていますが、他の人からみるとそうでもないみたいです。 背が大きいからといってぽっちゃりって言わないことはないと思いますよ。(No.4の方には悪いですが) 私の周りはぽっちゃり好きな男の子多いですよ。 っていうより、好きなら気にならないみたいだし。 誰から見てもデブって感じじゃなければ大丈夫でしょう。 要するにスタイルですよ。

関連するQ&A

  • 身長159cm体重53kg これデブですか?

    中学生女子です 身長159cm体重53kgですが 彼氏は友達に「なんであんなデブ好きなん?」とか「デブ専」とか よく言われるそうです 今までも周りの友達がみんな細いので わたし足太いよなー などなど気にしてはいたのですが 改めて聞くとグサッとなります まず私は世間から見てどのくらいデブなんでしょうか? それと、彼氏のためにも痩せたいのですが どうがんばってもふくらはぎが太いままなんです(;_;) どうすれば痩せられますか?

  • 友達の身長・体重の事です。

    私の友達の中に、身長152cmで、40kgの子と、152cmで42kgの子がいます その子たちは、自分の事をデブだと言います 正直に答えてください デブですか? デブではないですか?

  • 150cm、45kg

    私は今中2です。 150cmで45kgもあります; 前は50kgありましたが、5kg落としました。 見た目は、『小柄になった』とか言われます。 でも、クラスの男子には『デブ!』とか言われるんです。。。 私に言ったのか確実ではないんですけど、そうっぽいです。 150cmで45kgってデブですかね??正直に教えてください; あと、最近まったく体重も落ちなくなりました。 ビリーを毎日やっていますし、間食もあまりしてません。 なのに若干顔に肉がつきました(泣) 二重あごがひどくてもう自信がなくなります。 今は停滞期なんですかね??あと2,3kg痩せたいです! どうすれば今の状況から脱せますかね? 教えてください!

  • 私はそんなにデブなのでしょうか・・・?

    中3女子です。 身長約150cmの体重約44kgです。 このまえだいたい153cmで40kgぐらいの部活の友達と話をしてて 体重の話になって体重を教えるという交換条件で 教えあい的なのをしたんですけど こっちの体重を聞くなりめちゃ驚いた顔をされて やばいねと言われました。 それでそのこは30kg代目指しとるとか。 たしかに私自身ちょっとぽっちゃり気味だと思い がんばってダイエットをして体重を2~3kgおとしたところです。 でもそこまでひどいとは思いませんでした・・・。 でも部活の後輩で149cmで37kgの子もいますし 私自身140cmの時30kgでしたんで そんなふうにいわれたのも無理ないかと・・・ そこで皆様にお聞きします。 私はそんなにデブなのでしょうか・・・? もしそうおっしゃるのならなにかいいダイエット方法をおしえてください。 回答お待ちしております。

  • デブな彼女と別れたい

    お互い二十歳の大学生カップルです。 余りにも出会いがないため、一年前にアタックしてきた彼女と現在も付き合っています。顔はそんなに悪くないし、目もデカくてくりくりしてたし、その時は多少デブだけどいいかなと思ったんです。ですが最近、彼女のデブさが鼻につくようになり、一緒に歩くのも恥ずかしいし友達にも全く紹介できません。 最近の子はみんな細くて可愛いのに、自分の彼女だけどうしてこんなにデブなのかと思うと気分が悪くなります。自分が惨めです。しかも貧乳、Aカップです。デブなのに意味が分かりません。このことを彼女に伝えて別れようとしましたが、謝りながら泣かれて、別れるのは嫌だと言ってきたんです。 ですが僕はもう限界です。早く別れたいんです。どうやったらスッキリ別れられますかね? ちなみに言うのも恥ずかしいのですが、彼女は159cm50.5kgです。しかも太腿の一番太いところは53cmもあります。本当に女なのか疑問するレベルです。回答よろしくお願いします。

  • コンプレックスが多すぎる。

    私は大学1年の女です。 私は小さい頃から太っていて高校まで気にしていませんでした。 中学では「デブ」とか「ブス」とか言われてきましたが女友達がたくさんいたので、耐えてきましたし親にも心配させたくなくて話せませんでした。 高校になっても「デブ、ブス、キモイ」は言われ、体型を気にするようになり、160cm78kgかた1年半かけて160cm60kgまで落としましたが、まだまだ太いです。 中学高校で男性から「デブ、ブス、キモイ」ばかり言われていて、男性がすごく怖くてすれ違うのも目が合ってもブスって思われたとか笑っていたら私を見て笑っているんだとマイナスばかり考えてしまいます。 このままではダメだと思い、飲食店のホールスタッフをやり始めました。最初は料理の人とか、同じ従業員とも話しにくかったですが少しずつ話せるようになってきました。 でも自分の嫌な部分が多すぎてどうすればいいのか、わかりません。 顔も体型も気になりますし、服のセンスや髪、歯、しゃべり方何もかも気に入りません! 皆様、どうか助けてくださいっ!どうすれば克服できますか?もっと痩せれば変わることができますか…?

  • 160cm50kg、ぽっちゃり扱いされるのが辛い

    22歳女性、身長160cm、体重50kg、スリーサイズは82、61、88のE70です いろんな人にぽっちゃりと呼ばれて辛いです。 たまに「もっと痩せたら?」とも言われます。 具体的には 「俺ぽっちゃり好きなんだよねーだから今のままでいいと思うよ」 「ぽっちゃりしてるくらいが可愛いんだよ」 などです 出会って数週間の人にも普通に言われるので どんだけデブに見えるんだとかなり落ち込みます 皆様は、どんな気持ちで他人のことを「ぽっちゃり」っていいますか? 言ってる本人は失礼だと思わないんでしょうか・・・。

  • 低体重かもしれない

    中2の女子です。一学期の最初に身長を測ったときに162cmだったんですけど今はそれより伸びてると思うんですが、体重が37kgです。 これって低体重ですかね....なんか自慢じゃなくて普通に心配になってきました。まわりの友達は154cmで42kgとかあるんですけど...私まだ生理きてなくて友達はほとんどみんな生理がきてて心配です。体重と生理って関係あるんですかね?

  • デブスでも好きになりますか?

    最近、婚活パーティで出会ったいい感じの人がいます。 その人と話してても楽しいし、私に歩み寄ってくれる人です。 スペックも服装はダサいけど、顔は普通で身長は高い。高学歴(理系)で大手企業の社員です。 そこで疑問なのですが、彼が私のことを気に入ってくれる理由がわかりません。 私は25歳ですが今まで彼氏出来たことはありません。明るいけど、特別性格もよくないし、デブです(160cm/68kg)。顔は普通です。 男性はどちらかというと見た目を重視する方が多いですよね。 デブ専でないのにデブを好きになることなんてあり得るのですか? 今までのデートでは体系を隠した服装ばかりきています。いつか私がすごくデブだと気付かれて嫌われるのではないかと不安です…

  • あの・・・

    あの・・・ 私は今、151cmで36kgなんですけど、 自分的にあんまり痩せていないと思います。 脚は太いし、デブでし・・・ ほかの人の質問をみたら、 150cmで36kgでやせすぎらしいんですけど、 実際には151cmで36kgって痩せているんですか?