• ベストアンサー

液晶テレビ

液晶テレビを購入予定の方、もしくは購入済みの方にお聞きします。 購入の際の重視する点と、具体的な商品名等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unedasung
回答No.2

3週間前にSONYのフルハイビジョンKDL40W5を購入しました。 今まで持っていたブラウン管TVが25型でしたので、40型は 店頭で見た時は大きく感じられましたが、今では46型にしておけば 良かったかなと思っていますが後の祭りです。 しかし現状でも大満足しています。 大型量販店で購入しました。CATVに入っていますが BSアンテナは自分でつけました。 昔からのこだわりで、TVはSONYと決めていますので メーカーでの迷いはありませんでした。 また、重視する点は、私はメーカー優先ですから 「そこそこのものを買っておけば後はなんとか なるかな」くらいの軽い気持ちでした。 ブルーレイDVDレコーダーを購入予定ですが 金欠でもう少し待たないといけません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

購入希望です。 画質重視ですね。