• ベストアンサー

お気に入りのミュージカル俳優を教えて下さい。

ta-beeの回答

• ベストアンサー
  • ta-bee
回答No.2

梶雅人さん 麻田キョウヤさん 山名孝幸さん です。 梶さんは今年、「レ・ミゼラブル」でクラクスー役 麻田さんは同作品でクールフェラック役 山名さんもかつてはプルベール役でしたが、最近では「ダンス・オブ・ヴァンパイア」での活躍のほうが記憶に新しいですね。

rifuru
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。 とても興味深い回答ありがとうございます。 実は、「レミゼ」はまだ観劇したことがないんです・・・ いままでに観劇したのは「エリザベート」「ダンス・オブ・ヴァンパイア」 「M!」「MA」「レベッカ」「ウェディング・シンガー」「アイーダ」などなど・・ 「レミゼ」はまた今度にしようと(たぶん観るとはまってしまいそう・・) 先延ばしにしてました。 でも、やっぱりこれを機に観劇しようと心に決めました! 教えていただいた方々も注目しながら楽しみたいと思います。 どうも、ありがとうございました。