• ベストアンサー

ミュージカルスクール(東京・埼玉)

こんばんは。 今、ミュージカルを習える教室を探しています。 ミュージカル観劇が趣味で、観るだけではなく、 自分でもやりたい!!と最近思い始めました。 (現在24歳です。) プロを目指すのではなく、 趣味程度で気軽にミュージカルが習える教室を探しています。 どこかご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ならば公民館とかで行われている 市民サークルとか(広報などで募集がかかることがあります) どんなところでも大丈夫というのであれば 高校単位とか大学単位のOBやOGが集まってというサークルも有ったりします ミュージカルと言うと敷居が高くなりますので まずはジャズダンスを習ったりするといいのですが その仲間からそういったものをやっているサークルとかを教えてもらったり 紹介してもらうと、やりやすいとおもいますよ

kirachoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。