• 締切済み

メイク!

お化粧が初心者で メイクが全くできません。 アイメイク 上手くいかないです 特にアイライナーが‥! コツとかありますか? 教えてください。 ちなみに目は一重です。

みんなの回答

• kaori39
回答No.2

はじめまして。 私はいつもデジャブのラスティングファインアイライナーを使ってますよ(^o^) 汗にも強いし、寝ちゃっても下まぶたにつかないしいいです。 お化粧の初心者さんだったらリキットアイライナーよりペンシルの方が上手に書けますよ。 マスカラはマジョルカマジョルカのマスカラはかなりまつ毛が綺麗に上がりますよ。 一度、試してみてくださいねっ。

• egoisty
回答No.1

おいくつですか? メイクをしてどうみせたいのですか? 目を大きく見せたいのならアイプチ、メザイクで土台を作った方が、太いアイラインを引くより、効率がいいです。 あと、目力をだすには、まつ毛をビューラーであげて、マスカラをつけましょう。うまくなってきたらつけまつ毛にも挑戦してみては?

47711401
質問者

補足

回答ありがとう ございます 今、高校一年です 目はナチュラルかつ 大きめにみせたいです。