• ベストアンサー

ドコモのプランについて

media-xの回答

• media-x
回答No.4

#2のつずきですが、 #1のURLのプラン診断は、関東甲信越地区のドコモ中央 しか利用できません。  ドコモ北海道、ドコモ東北、ドコモ東海、ドコモ北陸、ドコモ関西、ドコモ中国、ドコモ四国、ドコモ九州とまったく違うプランA表・長徳プランシステム、おはなしプラス 料金&システムが違いますので、無意味ですのでご注意を

tabakokure
質問者

補足

すいませんでした。ドコモ関西についてでした・・。