• 締切済み

携帯本体の料金表示の不思議

ドコモのN208をつかってます。 今までお話Lプランで12円単位で料金表示されてました。 最近お話bigプランに変更したら携帯本体を何もいじってないのにきちんと11円単位で課金されてます。 とても不思議です。どうして携帯の設定を何もしてないのにきちんと12円課金表示から11円課金表示になるのですか。教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sai231ko
回答No.2

vorderphoneもそうですよ 表示料金の単位は、携帯で設定するところは有りません 向こうから送られてきた数字を表示するだけみたいですよ

• ymmasayan
回答No.1

課金は基地局で行なわれています。 その結果を送信して来ているのではありませんか。