• 締切済み

新規契約の本体料金

ドコモで新規契約の本体料金について・・・。      聞きたいことが、あります。 質問は、以下のとおりです。  ・903シリーズで、0円や3000円以下で買える本体は?あるのでしょうか?(新規の場合)    自分の地域だと・・・。10000前後だと思います・・・。(チラシ参考)   友人からの情報だと・・・TOKYOで買うと安いっ!っと言う話を聞きましたが本当に安いのでしょうか?  詳しいかた、ヨロシク願いします。

みんなの回答

• yu_chanpe
回答No.2

SH903iが904出てから、1円になりました(苦笑) 中部地方です。

• unazukisan
回答No.1

新規0円の店もあるみたいですね。

参考URL:
http://www.lanstation.co.jp/shop/aobadai.html