• 締切済み

作曲ツールを作成したいのですが・・・・・

PC上で作曲が手軽にできるようなツールを作成したいのですが(開発言語はJavaに限ります)、そっち方面のものを作成したことがないので、とっかかりとしてフリーソフトのソースコードを参考にしたいと思っているのですが、Javaを使って作られている作曲ツール(フリーソフト)を教えてください。URLを記載していただくと助かります。

• Java

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

"java music composer" +score 等でサーチして下さい。