• ベストアンサー

作曲そふと

作曲をしたいのですが コードを組み合わせて作りたいんですけど そんな良いソフトは無いでしょうか? それと鼻歌を音符にするソフト有りますよね? それのフリーソフトってないんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします

• MAEAKI
  • お礼率90% (784/867)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

これなんかどうでしょうか? れっつ、めろめろ! http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se132039.html ComposeIt for Win http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se085382.html 希望に沿うソフトじゃなかったら、すみません。 鼻歌を音符にするソフトのフリーソフトは、今のところないようです。

MAEAKI
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、飛んでみたいと思います! やっぱりシェアウェアじゃないと無いんですね。 ありがとうございました