韓国ドラマ(ラブコメディ)で面白いヤツを教えてください!

現在、韓国ドラマ(ラブコメディ)にはまっています。 私が見て面白いなあと思ったのは『ぶどう畑のあの男』、『コーヒープリ...

fatdog さんからの 回答

• 2009/09/11 09:32
  • 回答No.4
fatdog

“めっちゃ大好き”

“タルジャの春”

ラブコメはあまり見ないのですがこの2作品、面白かったです。
偶然にもイ・ミンギつながりです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。