• ベストアンサー

R3の次に乗るとしたら

RS-485の回答

• RS-485
回答No.3

GIANTのFCRシリーズではダメなのでしょうか。 やや予算オーバーとなりますがFCR ZEROなら街の中では最強の通勤特急だと思いますが。 予算内のFCR 1でも十分なパフォーマンスがあります。 これならハンドル以外はほぼロードバイクそのままなので、軽量車体に軽い前屈姿勢と条件に合うと思います。

参考URL:
http://www.giant.co.jp/giant09/bike_datail.php?p_id=R0206026&action=outline
seinoma
質問者

お礼

FCRは周りに乗っている人が居ないのでよくわからないんですが、どちらかというと堅いフレームという印象があり、剛性感より乗り心地重視のフレームは無いのかな?的な質問趣旨もありました。 再度検討の余地あるかも知れませんね、ありがとうございました。