• 締切済み

部屋の間取りについて

添付資料の間取りについて、画像の上側と下側のどちらが生活空間、 つまり洋室の部分が広いか教えて頂けるとありがたいです。 ※明記してありませんが、どちらも洋室です。 自分で計算してみましたが、画像のデータでは、上側の間取りは 6.5帖となってしまいます。 明らかにそれよりも広いという印象があるのですが... 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

普通に考えると居室免責は 上...3.7×2.9=10.73平米=6.503帖 下...7.5×3.3÷2=12.375平米=7.5帖 画像が拡大しているだけでしょう

calbonus
質問者

お礼

ありがとうございます。