• ベストアンサー

すぐに眠くなってしまいます

pon2pon2の回答

• pon2pon2
回答No.3

どうしても眠くなるようであれば、 コンビ二ではなく、薬局で売っているような カフェイン材飲料(モカ)を飲めば、一時間は持つかと。 自分も会議など眠いけど、眠ってはならない時には使用してます。 錠剤でないので、即効性がありますし、 かなり覚醒します。 ただし、一時間ほどした後は、効き目はほとんど無くなります。、 この段階で、もう一本服用しても効果はないため、 一日一回限定どうしてもって時用ですね。これは。 また、普段から服用しているとそれも、また効果が出にくくなるので、 控えめに。

noname#95243
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。