• ベストアンサー

firefoxが一発で起動しない時があります。

firefoxが一発で起動しないで、再起動を促すメッセージが出る時が在ります。何か設定が悪いんでしょうか?(m。_。)m よろしくオネガイシマース

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.1

firefox は終了処理がバックグランドで少し動いているみたいですので、 終了した直後に再起動すると動かない時があります。

shuji221
質問者

お礼

yama1718さん、m(__)mアリガトウゴザイマース。やっぱりそうなんですね。 何か設定が悪いのかって悩んでました。