• ベストアンサー

海外の3Dの素材データー

3D化したレジャーランドのランドスケープ、提案図面を製作しています。ソフトはプロ向けで、かなり建築図面は精度が上がっているのでが。より進化させたいと思っています。3D向けの各素材、国内、海外でソフトの販売をしているかどうか、調査したいのでですがご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

目的の用途にあうかどうかわかりませんが、CG系のショップに3D素材集が置いてあります。 http://www.oakcorp.net/ http://www.parthea.co.jp/

sunavilu
質問者

お礼

参考となりました。 ありがとうございます。