• 締切済み

関東近県のウィンドサーフィンゲレンデは?

タイトル通りなんですが、比較的きれいで(見るからに汚い以外で)千葉、茨城あたりでウィンドのできるゲレンデありませんか?どういう情報でも結構です。ここだけはやめた方がいいとか・・・etcどうぞ宜しくお願いします。

• macha
  • お礼率91% (420/461)

みんなの回答

• ma_
回答No.1

横浜・海の公園はどうでしょうか。公園内のため、芝生がきれいで広く、売店、トイレ、水道完備です。

参考URL:
http://www.wind.sannet.ne.jp/kazemakase/wind.html
macha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。以前はよく行ってたのですが引越して離れた為、少し近場を探してたのです。でも海の公園はいいですよね(^^)