• 締切済み

ゲレンデ情報

まだちょっと早いですが長野・白馬あたりでいいゲレンデを探しています。スキーとボードで滑走できるゲレンデです。腕前は中の上ぐらいだと思います。スキー・ボードのあとは近くに温泉あればそこにとまりたいと思っています。条件は・・ (1)近くにおすすめできる混浴の温泉があるゲレンデ (2)雪質がいい (3)平日に行くのですが、休日並みに混みすぎないところ (4)次の日スキー・ボード以外で遊びたいのですが、何か楽しめそうなところがあるところ。 本当は全部当てはめたい所ですが、近いところがあれば教えてください。

• 0102S
  • お礼率68% (91/133)

みんなの回答

回答No.2

八方スキー場は広くて雪質がいいですよ。近くに温泉宿はいっぱいあります。休日は空いてます。白馬から長野まで1時間弱で行けて善光寺に寺参りに行けます。   混浴は難しいけど、貸切風呂があるとこはあるんじゃないかな。 

0102S
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tom4649
回答No.1

混浴の温泉という条件がかなり難しいところですが・・・ 下の混浴温泉のホームページを見る限りだと 乗鞍高原温泉スキー場・・・白骨温泉 志賀高原・・・上林温泉 って、感じでしょうか

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/onsenyado/Konyoku.htm
0102S
質問者

お礼

ありがとうございました。