• ベストアンサー

締まりを弱くするには

fuyu_sonaの回答

回答No.8

ちょっと贅沢な悩みですね、締まりが悪くて悩む女性は多いと思いますが締まりが良すぎというのは^^;、脚を大きく開いてすれば緩くなります、脚の力を抜いて楽にしましょうね、エッチの回数を重ねれば自然と緩くなってきますけどね^^。

noname#157406
質問者

お礼

わけあって今騎乗位でしか出来ないので…足はかなり開いてるんですけどね…^^;頑張ってみます!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 締り以外の要因でイクのが早くなることはありますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 付き合って3年の彼氏がいます。 彼とはずっと週3日くらいエッチしているのですが、毎回挿入してからイクまでに大体15分くらい掛かります。(正確に測ったことはないですが) 彼としか経験がないので言い切れませんが、このサイトを見る限り多分平均的な持続時間かなぁと思います。 ところが、昨日のエッチでは、彼曰く私がいつもよりいやらしい喘ぎ方をしていたらしく、彼はいつもの半分くらいの時間でイッてしまったようです。 私は気持ち良過ぎていっぱいいっぱいだったので、どんな感じで喘いでいたのか正直覚えていません(汗) 特別久し振りにした訳でもないし、締りもいつもと変わらないと思うのに、そんなことでイクのが早くなるの?とすごく不思議でした。 そこで男性の皆さんに質問なのですが、彼女のアソコの締り(物理的な気持ち良さ)やエッチの頻度に依らず、彼女の声や表情等の反応でイクのが早くなることはありますか? 女性には中々理解し難いことなので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 緩いの?しまりが良いの?

    20代女性です。 ほとんど経験がないため、 男性器を入れられると痛いです。 なので、今は彼の指で気持ち良くさせてもらっているのですが その際、指が奥まで入ると膣の奥のほうがチャプチャプすごい音が鳴るのですが これは緩いのでしょうか? でも指2本入れられると痛いです。 せまいのか緩いのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 締まりが悪いと言われました。

    特に男性の意見、お待ちしています。 夫が酔っ払っている時に冗談っぽく、「最近お前ガバガバだな!」と言ってきました。 (私は浮気したことありません。) 結婚して1年、共働きですが今でも週に3~4回は性生活があります。毎回夫から誘われてます。 夫はだいたい挿入から10~15分でちゃんと毎回イキますし、たまに5分くらいで急にイっちゃうときもあります。 私自身もすごく気持ちいいですし、相性がいいと思っていただけにとてもショックです。 加えて、私は感じすぎてすごく濡れるタイプなので、それでさらにユルユルになってる感じがします。 ただの冗談だと思いたいのですが、酔っ払っていた時に本音が出たのかと思ってしまいます。 夫はやはり私のことを締まりが悪い女だと思っているのでしょうか。 だとしたら何故あんなに誘ってくるのでしょうか。 問い詰めてハッキリ「締まり悪い」と言われるのも怖く、しかし一人で考えていると、前の人は良かったのか、など考えがグルグルしてしまい、気持ち悪いです。 回答よろしくお願いします。

  • 締りがキツい。。

    Hする時に女性の膣の締まりがいい方がよい、ということをよく聞くのですが・・・実際はみなさんそうなんですか? 私の場合、彼とHした後、「締まりがキツすぎて痛かった」と言われてしまいました・・・(泣)もちろんちゃんと濡れてましたし、私もそこそこ経験がある方だと思うので、締まりがいいのはもともと(ダンスやってるせい?)だと思って仕方ないと思っていたのですが。。さすがに痛い、と言われてしまうと・・・ヘコみます。ずっと下半身を摩ってる姿が痛々しくて・・・。毎回そんな感じなので、彼が可哀相です。前の彼もそのためにかなり早くイってしまい、私としては「もっと奥まで入れてくださいよぉ(: _;)」と泣きたくなります。 締まりがよすぎると男性はやっぱり痛いのですか?あと、締まりがよすぎて痛いと言われたことがある女性の方、いらっしゃいますか?

  • アソコの締まりがどうなのか知りたいです。

    27歳、既婚女性です。先日友人と話をしていて、彼女は自分のアソコが緩いと悩んでいました。それを聞いて不安になってしまって……。 身体は小さいのですが、太っているので。 26歳の主人とは交際期間含めると十年の付き合いになります。 月に三回ぐらいセックスをします。ただ、主人は私と付き合う前に女性とセックスをした経験がなく、緩いかどうかがわからないと言うのです。毎回、手でいかせてもらって(クリトリスでないといけません)から挿入し、挿入後は体位を変えながら5~10分ぐらいで主人もいきます。 おしっこを途中で止めたり、きゅっきゅっと意識して締めることはできるのですが、筋力が弱ければ締めても意味がないですよね。 ちなみに自慰の時には、中に指を入れ、いい所(いわゆるGスポット)に当たると多少締まり、さらにクリトリスを弄るといく寸前にぎゅうと締め付けてくる感覚はあります。クリトリスでいってから直径3センチほどのバイブを挿入しようとすると、入り口で多少抵抗感があります。 毎回のセックスできちんと男性が達するようなら、心配には及ばないのでしょうか。私自身も、主人と付き合う以前に三人としか経験がなく、誰にもこんなことは相談できないので、悩んでおります。 年齢的にも、いろいろ衰えを感じるようになり、ただでさえ性に対して淡白な主人が内心「緩い、気持ちよくない」と思いながら義務のようにセックスをこなしているのかもしれない、と思うと不安です。 子供が生まれた途端にセックスレスになるかもしれないというのも怖いです。

  • 締りが悪いと言われました・・

    何度か彼とエッチを試みたのですが、彼がなかなかイクことができません。手や口でするとイケるのですが、入れるとダメで、「挿入して気持ちいいけど、イキそうにない」と言っていたので、どうすれば改善されるのか話し合った際に「もう少し締めてくれるといいかも」と言われました。私は経験人数の多い方ではありませんが、過去に締りが悪いと言われたことも、相手がイケなかったこともないので、締りが悪いという発言はとてもショックでした。でも、今後の為にも彼に気持ちよくなって、ちゃんと挿入してイッて欲しいと思っています。 締りを良くする方法、お勧めの体位等何でもいいので、何かアドバイスをください。お願いします。

  • アソコの締まりの比較について

    露骨な表現で申し訳ないのですが・・・ 私(20代後半)にはちょうど一回り年上の、付き合って1年ほどの彼がいます。 彼が昔、同棲していた彼女(彼と同い年)と私の体(特に、アソコ)についての言葉に、少し悶々としています。 「彼女は武道を習っていてかなりのガッチリ系で筋肉質だったせいなのか、濡れないけどアソコが痛いくらい締まる。指は3本入るけどキツかった。○○(私の名前)は、濡れてるからそんなにキツい感じではないけど、締まりそのものは悪くない」 と言われます… 私としては、正直言ってかなり微妙な言葉です。 何というか、どっちがどう褒め言葉なのか分からないし、自分のイメージでは、やっぱりキツいって言われる方が嬉しいような気がして… 質問ですが… (1)男性にとっては、キツくないけど濡れてる女性と付き合った場合、キツさという意味ではもの足りなく感じますか。 (2)その言葉が頭をぐるぐる巡ってしまって、セックスに集中できなくなりそうです。どうやったら、この気持ちを切り替えることができますか。 読んで下さってありがとうございます。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 20代前半男性と食事で歳の事で…。

    20代前半の男性に食事を誘われ行きました。私は20代後半です。 芸能人誰が好き?って聞いたらトリンドルって言ってたので 「カワイイよね!私はベッキーが好きかな」って言ったら向こうが 「最近出ないよねー今何歳なんだっけ?」って言ったので「30歳になるよね!カワイイよねー見えないよね!」って言ったら「そんなになるんだ?!何か怖いね!」みたいな事を言いました。 どうゆう気持ちで言ったんでしょうか; 私ももうじき30歳になるので聞いてて気分が良くなかったです。。。 向こうは私の歳知ってます。。

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  • 女性から男性に下ネタを言う

    男友達とまでは言いませが、お互い顔見知りで知り合ったばかり なのでが、向こうが相当精神的に辛いこと 不安に感じることがあったので、何とか明るく元気になって欲しい という気持ちから わたし、○○君だったら抱かれても良いよ とか言ったりして… という手紙を送りました。 向こうは、メールが出来ない状態なので まだ向こうは、20代前半です。 こんな事言われたら、男性はどんな気持ちになりますか?