• ベストアンサー

アソコの締まりの比較について

露骨な表現で申し訳ないのですが・・・ 私(20代後半)にはちょうど一回り年上の、付き合って1年ほどの彼がいます。 彼が昔、同棲していた彼女(彼と同い年)と私の体(特に、アソコ)についての言葉に、少し悶々としています。 「彼女は武道を習っていてかなりのガッチリ系で筋肉質だったせいなのか、濡れないけどアソコが痛いくらい締まる。指は3本入るけどキツかった。○○(私の名前)は、濡れてるからそんなにキツい感じではないけど、締まりそのものは悪くない」 と言われます… 私としては、正直言ってかなり微妙な言葉です。 何というか、どっちがどう褒め言葉なのか分からないし、自分のイメージでは、やっぱりキツいって言われる方が嬉しいような気がして… 質問ですが… (1)男性にとっては、キツくないけど濡れてる女性と付き合った場合、キツさという意味ではもの足りなく感じますか。 (2)その言葉が頭をぐるぐる巡ってしまって、セックスに集中できなくなりそうです。どうやったら、この気持ちを切り替えることができますか。 読んで下さってありがとうございます。ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101050
noname#101050
回答No.1

今付き合っている女性に、過去の女性の事を話すのはデリカシーにかけていますよね。 >彼女は武道を習っていてかなりのガッチリ系で筋肉質だったせいなのか、濡れないけどアソコが痛いくらい締まる。指は3本入るけどキツかった。○○(私の名前)は、濡れてるからそんなにキツい感じではないけど、締まりそのものは悪くない」 褒め言葉と受け取っていいと思います。 そもそも締まりがいい、悪いというのは濡れ方にも左右されると思うからです。 断然、濡れやすい貴方の方が、男としては嬉しいと思いますが。 >(1)男性にとっては、キツくないけど濡れてる女性と付き合った場合、キツさという意味ではもの足りなく感じますか。 私個人的には、まったく物足りないと思うことはないですね。 濡れ具合のいい女性のほうが魅力的に感じますし、感じてくれてるんだ!!と実感できますので。 あまり、後ろ向きに考えないで自信を持ったらいいですよ。 あなたは、男性に喜ばれる体質ですよ。

sasha506
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! batabata11さんは男性の方でいらっしゃいますよね。質問をしておきながらこんなことを言うのもおかしいのですが、親切に回答を頂いて、何だか顔から火が出るくらい恥ずかしいです(汗)。 昔の彼女のことですが、彼は「昔のことだから」と、割と平気で話すんです。 デリカシーは、無いものねだりかもしれません(苦笑) 私のような体質でも物足りないことはない、と励まして頂けたことで、ちょっとずつ自信を持てそうです! ありがとうございました(*^^*)/

その他の回答 (10)

  • toriton40
  • ベストアンサー率10% (19/174)
回答No.11

40代既婚男性です。 昔の彼女と比較する、それも体の事を・・・ はっきりいいます、その彼とは別れる事を勧めます。 男女ともですが、思っていても口にしていい事と悪い事が あると思いますよ。 あなたの事を思っているなら、絶対に口にはしないはずです。 もっと質問者さんの事を大事にしてくれる、良い人を 探して下さい。嘗めてるとしか思えません。

sasha506
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<) ご回答、どうもありがとうございました! toriton40様は優しい方なんですね☆ 私ひとりで悶々としていたんですが、彼に『ひどいじゃない!』って言ってしまいたいけど、なんだか虚しくて・・・ 言ったところで、私のカラダが『超』魅力的になる訳でもなく・・・ 私、とてもつまんないことで悩んでいますよね・・・(>_<) 自分で言うのも変ですが、本当は、『言われて悔しいから』だけが、トレーニングする理由ではないんです。 『すごくキレイ(なカラダ)だよ』とか『すごく気持ちいい(カラダ)だよ』などと褒めてもらえたら、嬉しくってもっともっとキレイでいよう!気持ちいいって思ってもらおう!って、体のケアも頑張れるのに。単純だなぁ・・・ 都合のいい愚痴まで言ってしまって、すみませんでした。

  • ryosuke-s
  • ベストアンサー率24% (60/250)
回答No.10

あなたの膣は緩くはないんですね?だったら最高だと思いますよ。濡れなくてキツキツよりもよく濡れて普通ぐらい締まるのが私は好きですね。問題は前の彼女の話をする彼氏ですね。デリカシーが足りない!ひと回り上だから豊富な性経験に裏打ちされたセックステクニックを披露するのはいいですが、比べるのはひどいと思います。

sasha506
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました、ご回答ありがとうございます(*^_^*) 私はかなり濡れてしまうので、これでもっとキツかったらなぁ…と(;_;) でも、励まして頂けて本当に嬉しく、前向きになろうという気持ちになりました! 比べる、と言えば、彼は露骨には聞きませんが、『俺は他の男より(セックスが)上手い』と言わせたいかのような言い回しや態度をすることがあって、時々戸惑います。 私としては、気持ちよさなんて機械で測る訳にもいかず上手い下手の基準なんてないから比べようがなく、また、他人と比べるなんて…という思いから戸惑うんです。 比べられるのも辛いですが、比べてくれ(と言わんばかりの態度)と言うのも… すみません、お礼なのに愚痴を言ってしまいました(>_<) 私も下ばかり向いてないで、二人で楽しめる経験をたくさん積んでいきたいです('-^*)/ ありがとうございました☆

回答No.9

40代既婚の♂です。 (1)についてですが、あらゆる感情を排して客観的にお答えすれば男にとって締まりの良いヴァギナはとても気持ちがイイものです。もし結婚されるのなら夫婦関係を続けていく上でセックスはとても重要な役割(仲直りの道具)を果たしますから双方にとってもこれは重要な問題です。 が、表現のしかたでよく言う「締まりが良い」とはいろんな意味があります。 もともとヴァギナの内径が小さくて締まりがいいのか、それともいわゆる名器と呼ばれる「数の子天井」とか「ミミズ千匹」とか言われるものなのか、です。後者はペニスに吸い付くようにザラザラとした刺激を与えてくれるものです。ちょうど舌先が何千、何万とペニス全体を覆っていると言ったらいいでしょうか・・・ 前者のもともと内径が小さい女性というのは中がキツい感じがします。でも中でペニスが気持ちイイかと言えばそうでもありません。 ただ根元やカリの部分を「締めているようだ・・」とかそんな感じです。 そこで(2)についても関連してお答えしたいのですが、挿入中はもっと集中して彼のこと(ペニス)を感じてみようとおもったことはないですか? 例えばヴァギナの中でどこを刺激されたら気持ちが良いのかとかご自身で体位はもちろんちょっとした向きや体勢などを変えてみてご自身にとっても彼にとっても気持ちのよい体勢を開発すればいいのではないかとおもいます。 たしかに彼の発言はセックスの最中であることなどから男としてけっして褒められる言動ではないことは事実です。 ですが、そんなことをセックスの最中、頭を巡らせていてもしかたがないでしょう。 お互い気持ちよくなることだけを考えたほうが良いとおもいますよ。 もっと彼を感じて、最初ははずかしいかもしれないですが、ご自身から積極的になれば、彼もいまよりはもっと感じられることができるでしょうし、あなたのことをだれかと比較したりすることはしないでしょう。 比較されるということは彼を包み込めていない証拠です。 ある宗教家の方から聞いた話ですが、男の力強さの象徴(ペニス)を優しく包み込む(ヴァギナ)のがセックスであると言っていました。 気持ちを切り替えようなどとはお考えにならないように、もっと彼のことを感じてあげてください。 セックスはペニスとヴァギナだけでするものではないのです。 彼のことをどれだけ愛していいるか、彼からどれくらい愛されているのかの確認作業がセックスであるとわたしは考えます。 もしそのような関係が築けないのであればキツい言い方かもしれないですが、お付き合いされているうちに別れられたほうがよろしいかとおもいます。

sasha506
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました、ご回答ありがとうございます! …一言で『締まりがよい』と言っても、客観的な事実と主観的な感覚では少し違うんですね。 なるほど、そういうことにこだわりすぎていては、セックスの良さを見つけられないままになってしまうかもしれません…。 自分の気持ちいい体勢みたいなのはあるんですが、それをしてほしいとお願いしても『こっちの方が気持ちいいから』と違う体勢でされることがよくあります(逆に、その体勢だと彼にとって『締まった感じがする』ということなのかもしれないです)。 それはそれで悪くはないのですが… う~ん… まだまだ包み込めていないのかな(>_<) 反省します…。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.8

 50代男性です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きの私、好き者夫婦です。 sasha506さんの女性自身に対する彼の言葉は、 「もう少し締まると良いな~」と取れます。 >>>(1)男性にとっては、キツくないけど濡れてる女性と    付き合った場合、キツさという意味ではもの足りなく    感じますか。 <<<もの足りなさを感じると思います。    彼の場合、濡れないけど男性自身が痛いくらい締まる    女性自身を経験している訳ですから。 >>>(2)その言葉が頭をぐるぐる巡ってしまって、セックスに集中    できなくなりそうです。    どうやったら、この気持ちを切り替えることができますか。 <<<濡れ具合では前の彼女に勝っているのですから、締まりを    強化すれば良いと思います。    締まりの強化は比較的簡単に出来ます。    他の方も言われていますが、お尻の穴を締めるトレーニングを    毎日欠かさず行いましょう。    締まりの名器になります。    もう一つ、昔から女性の躾として小便をするとき、3回以上に    区切って行われています。    建前は小便の音を抑える事と言われていますが、本当は    男性自身の締め付けをよくする為だそうです。    小便をするとき3回以上に区切って行ないましょう。    これでsasha506さんの締まりも名器の仲間入りです。    彼の男性自身に締め跡が付く位締めてやりましょう。 女性自身の本当の良さは、濡れ濡れの状態でのまったりとした 絡みつくような締め付けと思います。 痛い程きつい締め付けは、快感にはなりません。 濡れオマ○コが一番です。 sasha506さんの女性自身に、もっと自信を持って良いと思います。 適度な締め付けは必要と思います。 トレーニング、頑張って! 長々と失礼しました。

sasha506
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました、ご回答、どうもありがとうございます! NIDOHさんと奥様はステキなご夫婦なんですネ(*^_^*) 羨ましいです! トレーニング次第でキツくなれるのだから、落ち込んでばかりいられませんよね! それに濡れていることについては、いいことだと言って頂いているのだし… …あの、汚い話で大変申し訳ないのですが、早速やってみました。 子供の頃、ふざけてやったことがあるけど(もちろんトレーニングと思ったことはないです)、今はどうかなぁ…と心配でしたが、うまく出来ました! これからは意識して頑張ります☆ ありがとうございました!

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.7

女性です。 あの~別に武道に限らず大抵の運動であればなんだってOKなんですよ? 以前にバレエをやっていた彼女のしまりがすごい、と書いていた人もいましたし、ちなみに私は水泳をやっていました。 自転車競技の彼女も締まりがすごいらしいですしとにかく下半身を鍛える運動が入っていれば何でもしまりが強くなるのだと思います。 つまり締まり=筋力ですよ。 運動しないでだら~んとしている人はユルイってことだと思います。 それから女性は感じれば感じるほどにいい感じに膣が締まったりうねったりするのです。自分で意識的に締め上げるのとは全然違ってマイルドかつハードな締めになるらしいです。 でもこれはあなたが努力することじゃなくて彼氏があなたを感じさせる努力をするべきで… どっちにしろ彼はあんまりセックスに詳しくないってことですよ 笑 おしあわせに!

sasha506
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(>_<) ご回答、ありがとうございます! 締まりは、筋力によるものなんですね…鍛えることが可能だということは、私にもいくらか望みがありそうで気持ちが軽くなります(*^_^*) 彼とのセックスではまだイったことはなくても、程よく気持ちいいので大きな不満はなかったんです…今は、彼の言葉がぐるぐる巡って集中しきれていませんが(>_<) 今すぐでなくてもいいので、無意識にアソコがうねったり締まったりするセックスにいつか彼と到達できたらいいなと思います。 (彼も、何かの機会にこの質問を見て詳しくなってくれたらなぁ……) ありがとうございました!

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.6

5番さんに賛成ー! 締まりがどうのこうのと言う男は幼稚ですね。

sasha506
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 女ですもの、やっぱり『他の人なら気にしない。彼に言われるからこそ、へこむ』っていうことって、あると思うんです!! 多くは期待しないけど、そういう気持ち、オトナなんだから彼にもちょこっと分かって欲しいなぁ・・・と思ってしまいます(>_<)

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.5

 男性です。  自分が交際している女性に対してそんなことをいうのは失礼です。 同じ男性として、ちょっと恥ずかしくなってしまいます。 「私がユルいんじゃなくて、お前のオチンチンが小さいんじゃ、ボケ!」  くらいのことを、心のなかで叫んでください。  きっと気持ちが楽になりますよ。  それから、アソコの締まりですが、膣圧向上器具なるものが売ってお ります。通販などでは1000円程度から手に入りますので、検索してみて ください。 

sasha506
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼の言葉に悶々としてしまった私ですが、Comodor64様の優しい言葉に励まされます(*^_^*) 私が沈んでしまうのも、体のことを言われただけでなく昔の彼女と多少なりとも比較されて、寂しかったんだと思います。 悔しい気持ちは心の中で叫ぶことにして、なるべく考えすぎないようにしますネ。 膣圧向上器具、初めて聞きました…!そんなすごいものがあるんですね! 安易な気持ちで武道、なんて考えていたことが恥ずかしいです(>_<) 早速、探してみます!!

  • BlackPooh
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.4

既婚の男性です。 う~ん… そりゃ締めてくれる方が気持ちはいいだろうけど、比較することか?と思いますね。 そんなことを口走る彼氏さんはじゃぁ、どんだけの持ち物なんだ?って…そんなことをお互いに言い合ったら喧嘩になっちゃいますね。 意外に彼氏さんは単純で、質問者様がちょっと腰をうごかしたりしたら「すごいよくなった」なんて言ってくるかもしれませんね。 昔お付き合いした彼女が興奮するとどんどん濡れてくる人で、締まりがどうのこうの、ってより途中で滑ってくる感じがしました。なので途中から体位を変えてフィニッシュまでもっていくのがパターンでしたね。 体位で感じ方(キツさ)も変わってくるので、彼氏さんはその辺をもっと勉強した方がいいと思います。

sasha506
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 自分の体へのコンプレックスはさておき、本心は彼に『誰よりも気持ちいい』って思ってほしかったのですが、どうにも彼の言葉が頭を離れなくって… アソコがキツくなるのは体を鍛えたことの賜物でしょうけど、濡れちゃう体を濡れなくすることは難しいですよね。 腰を動かしたり体の向きを変えてみたり、彼がちょっとでも喜ぶように色々チャレンジしてみますね! ありがとうございました('-^*)/

  • hgpapa
  • ベストアンサー率29% (90/301)
回答No.3

締まり具合というか締め具体をきつくする体操ありますよー(^^) やりかたはいたってカンタン おしりの穴を締める練習を毎日欠かさずに行って下さい、(毎日ですよ) 肛門の筋肉とアソコの筋肉は繋がっているそうです、 肛門の筋肉を鍛えることでアソコの締まりも良くなるそうです、 因みに、専門店で働く人達はこの体操を欠かさず行い、 なかなか往かないお客様にはキュっと締めて往かせるのだそうです。 頑張ってみて下さい。

sasha506
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 締まるようになる体操があるんですね!? アソコそのものがキツくなる、というよりもキツくできるということですね、努力次第で可能ならば、私も挑戦してみます。 彼は「昔の彼女は武道(剣道)をしていたせいか下半身も筋肉質で大きくて、アソコがしまっている」と言っていました。 剣道をそういう目で見ている訳では決してないのですが、やはり、筋肉を鍛える、というのが共通しているのでしょうか・・・頑張ります♪

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

男性です。チョット失礼な彼氏ですね・・・ 普通はそのような事は仮に思っていても口にはしないモンですよ、もしかして貴女に「締まりを良くしろ」なんて言いたいんですかね? そりゃオトコからしたら締まりが良いのは嬉しい事かも知れませんがもの足りない、なんて事はありませんよ・・・心配無用です。 そんな事(失礼)を考えて集中出来ない、よくわかります・・・今度そんな事言われたら「そんなにアタシのアソコガ気にいらないならオナホールでも使えば?」と言い返してあげて下さい、もしくはぶっ飛ばしてもいいですよ・・・ そもそもそんな事を比較する彼氏に問題があるのですから・・・ キツイ回答をして申し訳ありません。

sasha506
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! No1様のお礼欄にも書かせていただきましたが、男性の方から回答を頂いて、嬉しいやらちょっと照れちゃうやら(汗) でも、ぶっとばしてもいい、なんて何だかモヤモヤがスッキリしました(笑) やっぱり彼に言われちゃうと、「私もそうなったほうが(痛いくらいキツい体の方が)いいのかな」と、考えてしまいます。 彼の言うことが100%正しいのなら、武道(剣道だと言っていました)を習おうかな、と、これ以上ないくらい不謹慎な動機で習い事を考えたこともありました。 心配しすぎないようにしますね! ありがとうございます(*^^*)

関連するQ&A

  • 男性にとってカワイイは褒め言葉じゃない?(`・ω・)??

    私は20代後半(女)(`・ェ・´)デス 私は30代後半の男性に『カワイイ』と言いました。 私にとっては褒め言葉でした。 意外な一面が見れて、微笑ましく思えた。ステキだなと思えた。 で、1番当てはまる言葉がカワイイだったんです。 しかし、気分を害してしまったようです。il||li _| ̄|○ il||li 一瞬にして笑顔だったのが(; ・`д・´)あん?みたいな…。 馬鹿になんかしてないし。見下してもいません。 男性にとってカワイイはやっぱり褒め言葉にはならないですか? それとも言われた相手によるんですか? 同い年、年上からなら受け入れるけど。 年下からだけは言われたくない言葉ですか? そういえば。高校時代に。小柄な同級生がいて。(男の子) 小柄なのもそうなのですが。顔が可愛らしかったので。 笑顔が優しく可愛らしかったので。カワイイと言ったら。 彼は笑顔で私に言いました。 『miyabiちゃん、男にとってカワイイは褒め言葉じゃない。 俺は言われなれてるからいいけど。男にカワイイは言っちゃいけないよ』と。 しかし、カワイイって言われて素直に喜んでくれる男性がいるのも事実です。 それに本当に。褒め言葉で言ってるんです。 それでも。男性に。カワイイは言ってはいけませんか?

  • 処女の女性、指1本しか入りません。セックス不可能ですか?

    30代後半の女性とセックスすることになりましたが、処女のせいなのか入りませんでした。 ちゃんと前戯して濡らしましたが指1本が限界でした。 2本入れようとするとすごい痛がります。というか1本でも痛がります。 どうやったらできるようになりますか? ちなみに自分は処女の女性は初めてです。

  • sophisticateは英語ですよね?

    パリに暮らしていた人の本を読んだんですが、「ソフィスティケートとという表現は必ずしも褒め言葉ではない」というようなことが書いてありまして、理由はこの言葉には気取っているというような意味があるからとのことでした。 だからそれに変わって「ラフィネ」を使った方がいいとも書いてありました。 パリの感覚なのか?英語圏でも同じなのかが知りたいです。 「ナイスガイ」はお人よしってイメージなので「クールガイ」を使いなさいっていう感じなんですかね?

  • 素敵な人になりたい

    最近、一回り歳上の男の人とお話をしていて 素敵な感性を持ち 想像力や表現力が豊かな人で 物知りで 興味のあるお話ばかりでした なにより、その人の言葉 単語そのものが綺麗だと感じるほど 素敵な方でした どうしたらこんなにも素敵な人になれるのでしょうか

  • あ~どうしても!!

    どうしても、SEXの時に演技をしてイクふりをしてしまいます。 集中力がないせいか、あまり感じることができません。一人エッチのしすぎでしょうか? 彼氏が代わり、今度こそエッチでイクぞ!と決めたのですが、やはり頑張っている彼を見ると演技をしてしまいます。 だいたい前偽の時なのですが、指で早くされると早く終わらないかな?っと少し苦痛になるせいだと思います。 毎回イッているみなさん、演技しているみなさん、 情報下さい。お願いします。

  • 思い込みかも知れませんが、よく官能小説やAVで最初

    思い込みかも知れませんが、よく官能小説やAVで最初が嫌悪感を示した女性がレイプされたり、調教されていくうちに溺れて、最後には元の生活に戻れないといったものに衝撃を受けて以来、SEXが嫌になりました。 現在12歳年上の男性と同棲していますが、SEXとなるとこういったイメージが頭をよぎってしまい素直になれません。 おまけにフェラが上手と言われるのが嫌で、「早く終わってくれないかな?」と願うばかりです。 こんな気持ちを彼に伝えるにはどうしたらいいでしょうか? 私は44歳の女性です。 彼とはついたり別れたりを繰り返して、28年のつきあいです。

  • 中年女性のこれからのセックス・・・

    私は43歳で独身ですが(子供あり) 恋人がいて週に一回は愛し合ってます。  これから年を取ることで セックス面に差しさわりが出たりするものでしょうか?   5歳年下の恋人との 激しいセックスは身体が付いていかなくなり 諸事情もあり別れて 今は一回り年上と付き合っています。 今の彼が後背位で挿入した際 (長いせいか) お腹に響くというか後で腰が痛くなります。  子宮筋腫があるからでしょうか? 今度 婦人科の検診の時に伺ってみようかと思うのですが 少し恥ずかしいので どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 年上の男性にかけるねぎらいの言葉は?

    こんばんは、初めて質問させていただきます。 20代前半の女性です。 お付き合いをしている方ではないのですが、仲の良い男性の友人がいます。 友達以上友人未満といった間柄でしょうか。 その男性は自分よりひとまわり以上年上の方です。 ☆質問☆ その方にねぎらいの言葉をかけたいのですが、どのような言葉があるでしょうか? 年上といっても毎日のように話をしていまして、(表現がいまひとつですが) タメ口で話をしたりします。 普通に「お疲れさま!」と言ったりもしますが、ちょっと特別大きな仕事が終わったような雰囲気なので、いつもと違った言葉をかけてあげたいなと思っています。(特別な台詞という意味ではないです。) アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 性欲の違い。

    私は、20代後半の女です。 彼は、1つ年上で、付き合って1年弱です。 社内恋愛で、同棲しています。 付き合ってすぐに気付いたことなのですが 彼の性欲が自分と比べてナイこと。。 私は、週3~4でしたいです。(多過ぎるのは百も承知です。) 彼は、週2でも多い。(「またか。。」と思うそうです。) ・AVもグラビアも見ません。 ・会社から家に真っ直ぐ帰ってきます。 『彼がしたがるけど、私は断り続けるのも罪悪感があって』 みたいなのは、拝見しましたが 逆も、同じことを言われるのでしょうか。 「大人なんだから我慢して」とかよく言いますが それは分かっているけど、理性で抑えられません。 また、彼のセックスは至ってノーマルです。 私は、おそらくアブノーマルと言われるプレイが好きです。 それとなく伝えていますが、してもらえません。 自分の性欲があり過ぎるのは我慢するしかないのでしょうか? 性癖についても、彼に合わせるしかないのでしょうか? セックスしたくて付き合ってるわけではないので 合わないから別れるとかは考えていません。。 漠然としていますが、何かアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスについて。

    現在20代後半の♀です。同い年の彼氏と同棲してトータルで7年ぐらいになります。 悩みはセックスレスについてなのですが、原因は過去に私からのセックスの誘いを断られ続けたり、彼氏が明らかに1人エッチをしている事を知ったりしてしまった結果、ここ何年か私から誘う事は無くなりました。何度か話し合いもしました。その結果、彼氏は私からも誘って欲しいとは言いますが、やはり誘う気持ちになれません。正直私もセックスはしたいです!!ですが、どうしても過去見て来た結果が精神的にも上手く動かず悩んでしまいます。彼氏の立場がわかる男性の方、セックスレスを克服出来た女性の方、何かアドバイス等、厳しい回答も含め何かありましたら是非とも教えて下さい。