• ベストアンサー

有効期限が延びていました。

ウィルス対策ソフト【試用版】を再インストールしたら、有効期限が一ヶ月延びていました。このまま使い続けても良いのでしょうか?それとも製品版にした方が良いのでしょうか?(ESET Smartセキュリティです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おまけしておきました( ^ω^) 気になるなら買ってください。 とうか買った方が無難です。

noname#113340
質問者

お礼

早速回答くださって、ありがとうございます。 2.3日中に製品版にしたいと思います。 ありがとうございます。