• 締切済み

八王子でちょっとした工事を頼むならどこ?

木造2階の一戸建てに住んでいます。 リビングの照明器具の場所が悪いのと、広さに対してもうひとつ照明が欲しいので 1つから分岐して照明を2ヶ所に増やしたいと思っています。 ジョーシン(元ムラウチ)に行き、趣旨を説明し、工事の方に来ていただいたのですが 部屋を見ていただいた後、一度お店に行ってくださいといわれたので お店に出向いたのに全く話が伝わっておらず困惑しました。 他にこういう内容の無料見積り、工事を頼めるところはありますでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 工務店などではなく、ジョーシンのような大型電気店を望んでいます。 今回の見積りでは、天井裏に入れないのでダクトレールというものを 利用するとのことでした。

• a_hoi
  • お礼率73% (128/175)

みんなの回答

回答No.1

家のことなら何でもやってるそうですよ。 http://www.r-roman.jp/index.html

a_hoi
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 お礼が遅くなりましてすみませんでした。