• 締切済み

アタック25のレベルの低さにへどがでる

na-asanの回答

  • na-asan
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.7

他の人に一問も答えさせずにパーフェクトを取るには、26問連続で答える必要がありますよ。 まず、番組のルールから覚えてくださいね。

xes_ikus
質問者

お礼

そうだ、アタックチャンスの分も答えないといけなかったですね。忘れていました

xes_ikus
質問者

補足

??他の人に一問も答えさせずにパーフェクトを取るには、26問連続で答える必要がありますよ。 一問答えるとパネルがひとつ光るから25問だとおもうんですけど。 なんで26問??

関連するQ&A

  • アタック25!!

    アタック25に出場したいです。俺がでたら25問全部俺が答えて、パーフェクトです。で聞きたいのは、どうしたらアタック25に出場できるかです。パーフェクトを取ったら何かもらえるのですか? あと僕は小学生なのですが、小学生大会ではなくて、大人と対決したいです。大人相手にパーフェクトを決めたいのですが、出場できるの?

  • アタック25の解答者について

    アタック25の解答者について アタック25の解答者に朝青龍さんは出場しますか?

  • アタック25、○○さんですと紹介されたときのポーズ

    テレビ番組アタック25で、ゲストの名前が紹介されるとき、アップになります。 ゲストは、手を振ったり、拍手をしたり、ガッツポーズをしたりします。 (ぎこちないひとも多いですが) もし僕が出場するとしたら、もっと個性的なポーズをしてみたいです。 みなさんならどんなポーズをしますか?

  • アタックできなくなった・・・。

    中学男子です。 今好きな人にアタックしてたんですが、なんかアタックしすぎて逆に恥ずかしくなってきて アタックできなくなったんですが・・・。 これはどうすればいいですか

  • 6129,1025,2745,3127ポートへのアタック

    最近ログに 6129,1025,2745,3127,135,139,445のポートへの アタックが多いです それも連続で同じIPの人から来てます IPアドレスも語尾の数値だけ違うので 同じプロバイダーの人からだと思います これは相手がウイルスに感染してるのでしょうか? ファイル共有ソフトかなんかですか? くだらない質問ですがご存知でしたら教えてください

  • アタックって・・・?

    高1の女子です。 同じクラスに好きな人がいます。 その人は、今、好きな人がいないらしくて、 周りの人から「チャンスじゃん!!アタックしなよ!」とよく言われますが、 アタックっていったい何をすればいいのですか? 恋愛事は苦手なので、全くわからないです。 ちなみに、好きな人とは、メールはよくしますが軽く喋ったことがあるくらいです。 どんなのでもいいのでみなさんのアタック体験談を教えてください! お願いしますm(_ _)m

  • しつこくアタックすること

    始めまして、大学生の23歳の女です。 今、気になる人がいます。その人にはあたしからメルアドを聞いて友達になってくださいと伝えました。そもそもその人とはあまり面識が無くて、メールもあたしから送ることが多かったし、急がしいかな、とか本当は迷惑なんじゃないかとか思うと凹んできて、だんだん疎遠になってきてしまいました。で、諦めようと思ったんですけど、どうしてもまた仲良くなりたい!って思ってしまったんです。こういう場合、再度アタックしてもいいんでしょうか?あたしのことを言うと、23歳ですが男の人と付き合ったことがありません、あたしは男友達は結構いて、普通に一緒にいたりするんですが、そういうのって相手に見られたら相手はあまりいい気しないもんですか?あたしはその人に話かけるチャンスとか伺ってるんですけど、そういうタイミングで男の子といることが多いんですが、自分に近づいてきといて他の男といて軽いヤツとか思われてないかと思うと…(眼中にないかもしれないんですが…) 産まれて男の人にアタックしたのは初めてなんでどうしたらいいのか分かりません!最初に出会ったのは4月後半で疎遠になってから1ヶ月くらいたってるんですけどまだ間に合いますか?正直あまり面識のない子に近づいてこられたりしたら迷惑ですか?どなたかご回答お願いします!最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • どのようにしてアタックしていけばいいか悩んでます

    どのようにしてアタックしていけばいいか悩んでます 私22歳です。合コンで知り合った25歳の人と、向こうから誘われたり誘ったりで合計3回デートしました。 3回とも私はとても楽しかったです。 相手はマジメで誠実そうで奥手そうな方です。 デートのとき2人きりでも少しのスキンシップもありませんでした。 でもメールと電話をあまりしない人なので、会う以外のコンタクトがあまりとれません。 だんだん私のことどう思っているのか気になってきてメールでですが聞いてみました。 返事は「今はまだわからない。これから○○さんと遊んだりしてどんな人なのか知っていきたいと思ってる。それじゃダメかな?」 と返事がきました。 最近は知り合ってすぐ付き合ってしまう人も多いので・・・ 彼は恋愛に対してもすごくマジメ?なのかなとも思います。 彼に対してどう返事していいのか悩んでます。 こうゆうタイプはあまり攻めていかないほうがいいのでしょうか?? あまりメールしない人なので・・・どうアタックすればいいのか悩んでいます。 アタックしすぎて迷惑がられてもダメですし・・・

  • どうアタックしたらいいんでしょうか?

    今、好きな人がいるんですがどうアタックしていいのか困っています・・・まだメールでしか会話をしていないので。

  • 再アタックすべきかやめるべきか、悩んでいます。

    はじめまして。 気になる人がいます。一旦疎遠になったけど、再会したら気持ちが再燃してしまいました。 しかし今度はライバルありの模様で、再アタックすべきか否か、悩んでいます… 最初(昨年末頃)はその人から誘ってもらっていたのですが、 お礼に今度は私から…と誘い返していたら、ことごとくハズしてばかりで、 気軽に誘えなくなってしまった…という経緯があります。 一緒に行ったライブは散々だし、 舞台のチケットを取った時は、想定外の端っこの席だったし、 美味しいと聞いて行ったお店は全然おいしくなかったし、 約束の日に彼が体調を崩してフラフラで現れたことも… 最初の頃は楽しく会話できていたのも、だんだん盛り上がらなくなり、 最後に出かけた時は沈黙の連続…  もちろん、彼から誘ってくれることは、もはやありません。 最後に二人で会ったのは3月で、その後仕事や家庭の事情などで忙殺されてしまい 彼のことを気にする余裕がなかったのですが、この間久しぶりに再会したら、 やっぱりまたお近づきになりたいなぁ、と思いました。 しかし今度はライバル有りの様子!? それも、あまり好きになれない雰囲気(喋り方)の女性で… 今のところ深い仲ではなさそうでしたが、その人から親しげに声かけられてて、 まんざらでもなさそうな彼を見ていて、心中穏やかではありません。 現段階での彼からのアプローチは見込めないので、誘うなら私からしかないのですが、 今までハズしてばかりだったので、更にドツボにはまってしまわないかと、 かなり気弱になっています… 一方で、「あまり好きになれない感じの女性と盛り上がってる=私とは合わない人だった」 と諦めて、気持ちを切り替えるべきなのかな?という考えもどこかであります。 このまま静かに身をひくのでは、不完全燃焼感が残ってしまいそうだし、 かといって、誘ったら今度こそ楽しく過ごしてもらえるか、距離が近づくかも不安だし… 再度アタックすべきか否か、悩ましいです。