• ベストアンサー

Windows Update先の指定

Windows Update先の指定をしたいのですが、 OSをSSDに入れています。 HDDも付けて認識されているんですが、SSDにUpdateしたデータが入るんですが、 HDDにUpdateしたいのですが、どうしたらよろしいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

アップデートするのはO/Sなので、アップデートしたデータはSSDにしか入りません。  一時的なダウンロード先を変えたいのなら、環境変数のTEMPやIEのTEMPの場所をHDDのドライブを指定して下さい。