• 締切済み

「見上げてごらん夜の星を」の

音源を探しています。 歌が入っていないもの(インストゥルメンタル)、特にオーケストラバージョンだとベストなのですが・・・ 色々ネットで調べたのですがコレ!というものがありませんでした。 ドラマ「空から降る一億の星」と「ゴールデン・タイムシンフォニックポップス(宮川彬良&大阪フィル)」 以外での音源をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nonlinia
  • ベストアンサー率42% (275/640)
回答No.1

どのような目的に使われるのか判らないのですが、 「youtube」で検索されたでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=3DSZBgqBGAg 以外にもたくさんありそうです。目的に合えば良いですが。 ただし、著作権には気をつけて使うようにしましょう。

kee-cla
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 一応、youtubeも観たりしてました。 ご紹介して頂いた平井堅さんのも拝聴しました。 すごくステキですが今回は歌が入っていないのを探していて(BGM的に使います)・・・ もしまだ何かご存知でしたら宜しくお願い致します。有難うございました。

関連するQ&A

  • クラシックのポップス(ロック)のCD

    質問の仕方が難しいのですが、クラシック曲目をピアノ、もしくはオーケストラバージョンで演奏していて、 ポップス、もしくはロック調に編曲してあるCDをご存知の方いらっしゃいますか? SWEETBOX等の様に、歌が入っているものでも入っていないで演奏だけのものでも 構いません。

  • 「星に願いを」をヴァ-ス付で収録したCDを探しています。

    ディズニー映画『ピノキオ』の主題歌「星に願いを」がヴァ-ス(=前歌)付で収録されたCDを探しています。原語バージョンで、現在日本アマゾンで入手可能な商品が望ましいです。歌手にはこだわりません。以前TVドラマでヴァ-スがあると知って以来、聞きたいと思っていましたが、なかなか見当たりません。TVドラマのタイトルは忘れましたが、出演者の中に西条秀樹がいました。ストーリーは探偵ものでしたが、その中のサイドストーリーで、歌の下手な男が、亡き母のためにこの歌を一生懸命練習して歌うという話しが入っていました。宜しくお願いします。

  • 見上げてごらん 夜の星を

    夏の空は澄んでますね。夜明け前には、もう冬の星座が昇って来ています。 そこで、 『あなたのお好きな  星  星座  天体(天の川、馬頭星雲などなど)   は何ですか?』 という質問です。よろしくお願いします。 私は麦星こと『アルクトゥルス』です。春の星ですが、秋以外は見ることのできる金色に輝く星です。今も20:30頃まで西の空に見えています。 おっと、忘れるとこだった。 「カップスター」とか「巨人の星」とか「ラ☆セーヌの星」とか「鬼がリングで見た星」とかいう回答はカンベンしてください。

  • 見上げてごらん夜の星を

    いきなりですみません(汗) かなり直球?で行くんですけど、 「見上げてごらん夜の星を」と言う曲は どんな曲なんでしょうか? 自分では、落ち着いた曲なのかなって思うんですけど、友達とかは切ない曲って言うんですよ これは私が部活でやるソロ曲の曲紹介をしている時に思ったんで出来れば早めに答えお願いします‼︎ ちなみに曲紹介は明日締め切りですww

  • 音源を探しています

    アイドルマスター劇場版主題歌の、m@ster piease 魔方陣グルグル 2期OPの、晴れてハレルヤ 以上の曲の、instrumentalバージョンを探しています。 自力で探しても、歌つきか、カラオケバージョンしか見つかりませんでした。 目的は、結婚式の音楽として使うことなので、ちゃんとした音源が欲しいです。 どのCDに入っているかご存知の方がいれば、教えてください。

  • 「見上げてごらん夜の星をの」の歌詞

    坂本九さんの「見上げてごらん夜の星をの」の完全な歌詞が知りたいです。知ってる方がいましたら教えてください

  • 「見上げてごらん夜の星を」のようにタイトル

    「見上げてごらん夜の星を」のように歌いだし、もしくはタイトルに倒置法が用いられている曲といえば? 以前よく放送されていたサントリーの感動的なCMを観ていてふと気づきました。 「上を向いて歩こう 涙がこぼれないように」 「見上げてごらん夜の星を」 どちらも歌い出しが倒置法で始まっています。 「他にもあるかな?」と考えたんですが辺見マリさんの「経験」  ”やめて、愛してないなら” タイトルの方では佐良直美さんの「いいじゃないの幸せならば」 この二つしか浮かびません。 皆様のお力をお貸しください。 すぐには思い浮かばないと思います。気長にお持ちしています

  • ♪見上げてごらん夜の星を♪  は何のリズム(?)

    曲には演歌、ポップス、ジャズ、バラード、ロック、レゲェ、ラテン 等々 のリズムがあります。 25年位前(1985年 日航ジャンボ墜落事故の頃) 坂本九さんが 歌っていた ♪見上げてごらん夜の星を♪  は何のリズム(?)に 相当するのでしょうか? 4/4拍子、テンポ76 ハ調 の流行歌でした。

  • ダニエル・ヴィダルのはずが・・・

    ディ○ゴスティーニから発売されている 『ゴールデン・ポップスNo.12』に 収録されているダニエル・ヴィダルの 天使のらくがきが、 どうも違う人のように聞こえます。 少なくとも私が持っている当時のベスト・アルバムとは まったく違います。 バックの演奏も唄も。 考えられる要因として 1.本人のテイク違いが紛れ込んだ 2.本人の再録音 3.違うアーティストの録音が誤って使われた と思いますが、 私は、3が濃厚だとにらんでいます。 どなたか、ご存じの方、教えてください。

  • 「ペイネ愛の世界旅行」のエンディングテーマの・・・

    こんばんわ。「ペイネ愛の世界旅行」という映画のエンディングテーマの、エンニオ・モリコーネ作曲の曲があるのですが、これのオーケストラバージョンはモリコーネのベストなどで聞けるんですけど、このエンディングに使われた「A flowers all you need」という、ギリシャの歌手がボーカルで、コーラスもついている歌のバージョンの方が入っているCDを探しています。もしかしてないのかな・・?もし知ってる方いらっしゃいましたら、ご一報下さい!!!