• ベストアンサー

忘れた! もやもやする! たすけて~っ!!!

たぶん漫画かアニメだと思うんですが... ある場面で男の人が子供に名前を聞いて、子供が名前が無いって言うと、男の人が名前を付ける???みたいな場面で、そのつけた名前に対して 「…俺がこの世で唯一こうあって欲しいと願う人の名だ」 みたいな台詞を男の人が言ったような!!! 漫画かアニメかゲームか… それか他の何かかも忘れちゃって モヤモヤして眠れません

• juna-
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブリーチですね。 剣八がやちるに対して言ったセリフです。

juna-
質問者

お礼

わ~!!! そうでした! 思い出しました~!!! やちるの回想シーンみたいなやつですよね. いやあ、すっきりしましたー(o^∀^o) ほんとにありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

• atomickey
回答No.1
juna-
質問者

お礼

それや!ブリーチや~!!! わ~!!!ありがとうございます!すっきりしました~(o^∀^o)