• ベストアンサー

教えてgooを利用して教養を付けるには?

vielspssの回答

• vielspss
回答No.3

両方意味がありますよ。 なぜなら質問だってちゃんとしないと、矛盾点を突かれたり、違う解釈を与えてしまったりで いい回答がもらえません。質問するにも文章力が要ります。場合によっては適時補足をつけないといけなくなったり。 回答もまた、ちぐはぐなものを書いては、お互いが、いや閲覧している人までも嫌な気分になってしまう。 文章だけのやりとりって難しいです。

yhyji
質問者

お礼

どちらも活用できそうですね。 ありがとうございます。