• 締切済み

陰茎の根本、上の部分がかゆい

最近、陰茎の根本、上の部分がかゆいので、かゆみ止めを塗って かゆみを抑えています。尿がついたとかではなく、お風呂上がり でも、寝る前でも、特に決まった時間ではないですが、かゆくなります。 どうすれば良いでしょうか。 補足 CMでむずむず感を和らげる? 薬?を見たような気もしますが、 それはどうなんでしょうかね。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#94215
noname#94215
回答No.2

毛じらみだと思います。 性行為でうつるそうです。 風俗とか行ってません? うちの夫は風俗でもらってきて私にうつしましたけど。 スミスリンパウダーというシラミ専用の薬剤入りシャンプーを使わないとダメらしいです。 なおかつ剃毛すると早く治るらしいです。

mascar
質問者

補足

風俗に行ってませんが、性行為はしているので うつされたかもしれません・・・。 早速購入して試してみます。ありがとうございました。

• MloveR
回答No.1

早めに皮膚科にいかれることをお勧めします。 いろいろ市販の薬を塗って、その場しのぎで良くなっても またかゆみがぶりかえすことは良くあります。 病院に行って患部を見せるのは恥ずかしいと思いますが 医師は治療するのが仕事ですから、気にされなくても 大丈夫だと思います。