• 締切済み

有楽町線の混雑

朝から江戸川橋駅付近で仕事があり前日からホテルに泊まる予定です。 江戸川橋駅付近にはないので池袋駅付近か飯田橋駅付近のどちらかのホテルを取るつもりです。 翌朝、有楽町線で移動するのにどちらが混まないでしょうか?

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)

みんなの回答

• makot_o
回答No.2

すぐに泊まれてリーズナブルなホテルなら池袋近辺がいいと思います 飯田橋はミシュランに掲載されたホテルしか思いつかないな 回答遅かったかな~

• pasocom
回答No.1

それは、明らかに飯田橋→江戸川橋のほうが空いています。こちらの方が郊外に向かう側で、池袋→江戸川橋は都心に向かう側ですから、朝はかなり混雑します。

ooume
質問者

お礼

ありがとうございます。 1駅でしたが座ることが出来ました。