• ベストアンサー

サーバでエラーを出すときIE8の反応は?

私は、あるサイトを運営しているのですが、共有サーバを使用しています。夜中の時間になるとアクセスが集中(他のサイトにも)し、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というメッセージが頻発するのですが、サーバ会社によると、サーバに負荷がかかりすぎると、サーバ側で「503 Service Temporarily Unavailable」を出すらしいのですが、このサーバのエラーのときIE8の反応は、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」が出ますか?誰かわかる人は、教えて下さい。

noname#202742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

IEの ツール>インタネットオプション>詳細設定で 「HTTPエラーメッセージを簡易表示する」のチェックはどうなっていますか?  これに、チェックを入れるると エラー番号+短いエラーメッセージを表示してくれます。

質問者

お礼

わかりました。試してみます。