• ベストアンサー

単語は調べたのですがうまく訳せません。わかる方教えて下さい(><)

Joe Jr., favorite son and the rising star of the Kennedy family, has a tough time adjusting to boarding school. ★adjust…慣れる ★boarding school…寄宿(全寮制)学校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケネディー家の期待で最も好かれている息子のジョージュニアーは、寄宿学校に慣れるのに苦労している。