• 締切済み

タイトルを教えてください

少女マンガのタイトルを教えてください 主人公はある芸能人のフアンでその芸能人に偶然に会い、一夜を共にします。で、その主人公はひょんなことから歌手になります。 で、その芸能人はのどの病気にかかってすがたをしばらく消します。 その間もその主人公はパートナーを変えたりとがんばります。 さいごはッピーエンドだった気がするのですが・・・。 名前も覚えてなくて結構長かったお話だったと思います こんな説明でわかる方はいませんか? よろしくお願いします

みんなの回答

• tiano-to
回答No.1

講談社KCデザート 牧村久美 「天使の唄」全9巻 ではないでしょうか? 読み切りの「雪の声」(多分コミックに収録)は良かったですが、 続編の「天使の唄」では人間関係も複雑になっていき途中は ドロドロした感じになってました^^; 最後は一応ハッピーエンドでしたが... 確かサブストーリーで十数年後の娘の話もありましたよ。

yutosa
質問者

お礼

ありがとうございます 天使の唱で、間違いないです。 スッキリしました。 ありがとうございました