• ベストアンサー

タイトルおしえてください

20年ぐらい前に読んだ少女マンガなのですが、 1・芸能界が舞台 2・主人公は新人アイドル歌手で、先輩男性歌手に憧れるけど、いつもケンカしてた男の子と最後結ばれる(確か) 3・主人公の同期に演歌歌手がいて、その彼女は売れるために体を売ることを事務所に強要される。 最後はマネージャーとむすばれる。 ざっくりとしかおぼえてないのですが・・・。 大好きなマンガだったのでまた読みたいのです。 お分かりになる方、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、西尚美さんの「まひろ体験」ではないかと思います(手元にないのでうろ覚えなんですが、覚えている内容がピッタリなので・・・) http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m32311488

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m32311488
konie
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこれです!すっきりしました~。 ご丁寧な回答、ほんとにありがとうございました。