• ベストアンサー

法律の勉強と両立出来る仕事とは・・・

こんばんは。 3月に退職して現在、無職。 来年から、法科大学院への進学が決まった者です。 今後もまだ、受験予定ですが、 法律の勉強も併行して始める予定です。 勉強と両立しやすい仕事があったら、 教えていただけないでしょうか。 アルバイトでも何でも良いです。 もしくは、甘い!両立なんて無理、という意見など、 いろいろ教えてください。お願いします。

noname#96016
noname#96016

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsururi05
回答No.1

勉強と両立しやすいアルバイトということですが、単純に家庭教師や 夜間の警備などがあげられると思います。 ただ授業が始まりますと、授業についていくのが必死になりますので アルバイトはほどほどになされるがよろしいかと。