• ベストアンサー

本当にどうしてこのサイトの管理は安易なのか?

jklmnの回答

• jklmn
回答No.5

問題があると思うなら、こんなサイト利用するなよ。 好き好んで人さまのサイト使ってるんやろ?タダで。 文句あるならわざわざ使うな。 誰もお前にこのサイトで質問してくれなんて頼んでねーよ。 ここは利用者が神様じゃなく、管理者が神様やぞ。 まずいと評判のラーメン屋に足しげく通って、「まずいよな。カネ返して欲しいぐらいや」、って叫んでるようなもんやで。 第三者から見たらただの「変わり者」

matumotok
質問者

お礼

他人呼ばわりなのは、当たり前だね、お前呼ばわりね。 で、jklmnさんのダメ親の顔はもう見たくないからどうでもいいや。

matumotok
質問者

補足

いきなり他人呼ばわりですか? jklmnさんをここまでダメに育てたダメな親の顔を見てみたいですね(嘲笑)