• ベストアンサー

夕方になると米ドルが急上昇

はじめまして タイトル通り意味なく夕方になると米ドルが急上昇します どうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94106
noname#94106
回答No.1

>意味なく夕方になると米ドルが急上昇します、と書いていながら、>どうしてですか?、と意味を求めている所が面白い質問ですね。 今日の上昇の理由を後付けするなら、日経が売られているのに、上海株が記録的に上がったから。 ドル円も、ユロ円もあまりに安くて、買い戻しが入ったから。 テクニカル的に言えば、RSIに無理がきたから反対売買して買わざるをえないから反転して急上昇した。 買いサインが出たから、売り玉を利益確定して、買ったら上がったという感じでしょう。 最近の短い期間だけですが、最近は海外株式とよく連動しているので、上海や欧州等の株式指数を見るとわかりやすいですよ。

sdfsdfsdf
質問者

お礼

どうもありがとうございました 参考にします

その他の回答 (2)

noname#99666
noname#99666
回答No.3

全ての国が日本と同じ時間に取引をしてるわけじゃねえからな ロンドン為替市場のスタートが日本の夕方じゃねえかな

sdfsdfsdf
質問者

お礼

• akik
回答No.2

夕方になると、欧州市場で取引が始まるからです。 ユーロ円の市場の動きに応じて円米ドル相場も 連動します。

sdfsdfsdf
質問者

お礼