• ベストアンサー

女性の方に質問です♪

アニメのキャラクターで 好きな、女性キャラは誰でしょうか? ベスト3でお願い致します。 ちなみに私は、 1、彩雲国物語「紅秀麗」 2、フルーツバスケット「本田透」 3、スキップ・ビート「最上キョーコ」 です。 お時間ございましたらお聞かせ願います。

• mrbear
  • お礼率98% (161/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.4

1.僕の地球を守って「木蓮」 2.夏目友人帳「藤原塔子さん」 3.魔女の宅急便「パン屋のおかみ、おそのさん」 ごめんなさい、ひねくれている三十路の主婦なので主役以外のキャラが好きなのです。

mrbear
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

• anne0807
回答No.5

基本的に女性キャラ好きなので迷いましたが、 1位 ゆきめ(地獄先生ぬ~べ~) 2位 ランカ・リー(マクロスF) 3位 リリーナ・ドーリアン(ガンダムW) ですかね。

mrbear
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪

• ameru2007
回答No.3

すいません 女性じゃないのでANO2はスルーしてください^^;

mrbear
質問者

お礼

いえいえ、回答ありがとうございました。

• ameru2007
回答No.2

1.あずまんが大王 大阪 2.CCさくら さくら 3.とらドラ! 大河 かな^^;

回答No.1

1位 花沢さん

mrbear
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪