• 締切済み

市営住宅補欠合格・・・・・・・

市営住宅募集で補欠当選しました。高校や大学などの補欠合格はほとんど合格と同じ意味を表しますが、市営住宅の補欠当選はどうなんでしょう!?一つの枠を争って皆さん必死なわけですから、よほどのこと(資格審査に通らない等)がない限り補欠は補欠で終わるのでしょうか!? 中途半端にカスってしまっただけに、気になって気になって諦めがつきません。補欠当選から繰り上がる可能性は0に等しいと考えたほうがいいのでしょうか?経験者の方、そちら方面に詳しい方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• nonbay39
回答No.1

物件とタイミングによるとしか言えません。  その物件がどうかなど分かる人はいないでしょう。  担当課に毎日電話して進捗状況を確認するぐらいしかできることは無いでしょう。

koko117_00
質問者

お礼

確かにおっしゃられるとおりです。随時連絡してみます。ありがとうごじました。