• 締切済み

家相について教えてください!!

鬼門について教えてください。 建物(事業所)を設計する際、鬼門という方角による家相を取り入れる方もいらっしゃると思いますが、そもそも鬼門に何が来るといけないのでしょうか? 水周りは駄目だと聞いたことがあります。玄関(出入り口)もだめですか? また、他に気を付けた方がいい事ってあるのでしょうか? 教えてください。。。

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

家相 鬼門でクグレバたくさんヒットします。 ホントか嘘かは知りませんがひとつだけ http://ww8.tiki.ne.jp/~elbe2/bbs/menu1.html

参考URL:
http://ww8.tiki.ne.jp/~elbe2/bbs/menu1.html
licca24
質問者

お礼

参考URL覗いてみました。 詳しく出ていますね。 素人なので全く判らないので少し知識を深める必要がありそうです。 どうもありがとうございました。。。